離婚のためのお金を稼ぐためにFX

私がFXを始めたのはリーマンショックの少し前ぐらいです。
当時、私は離婚問題を抱えており、元妻から離婚するなら1000万円よこせと慰謝料の金額を提示されていました。
しかし、そんな大金も無かった私は、なんとかしてお金を作ろうと思ったのです。

 

妻に内緒で私は300万円のお金を持っていました。
これを上手く運用して増やしていこうと思って始めたのがFXの自動売買でした。
とは言っても、1000万円なんて金額は常識で考えてもおかしな金額だったので、この金額までは増やさなくても、多少増えればいいというぐらいの気持ちだったのです。

 

FXでトレードを始めた当初は順調に利益を出すことが出来ていました。
1ヶ月で100万円の利益を出していたのです。
これならば、1000万円も夢ではないと思ったのですが、突然不調の波が襲ってきました。
100万円の利益がすぐに半分の50万円に減りました。

 

やはり、楽して簡単にお金を増やすのは難しいと思った私は、手堅いトレードに切り替えました。
1ヶ月の目標金額を10万円にして、気持ちを切り替えてトレードを再開したのです。

 

結局、離婚問題は別の形で解決し、慰謝料として持っていた家を譲るということで終結しました。
FXを始めたきっかけは妙なものでしたが、今は副業として地道なトレードを続けています。

お金を稼ぐためーFX入門サイト関連ページ

相場で儲ける